2023/03/27 07:19



先週末はトモイクフェスティバルという

地域のイベントに初参加でした😊


両日ともみごとに雨!

他のイベントは中止が多かった中、

私たちは室内だったので予定通り。

こんな状況にあまり期待せずにいましたが。


結果、たくさんの方たちと交流できて逆に驚きです🫢‼︎


小さな子どもたちと触れ合うのも久しぶりだし

スタンプラリーに一生懸命な姿を見てたり

プラレールに夢中な子を見て、うちもこんなだったかなーと思い返してみたり😊


私たちのドローン×アート展にもご興味を持って見ていただいた方々、

名刺(ショップカード)を持って帰っていただいた方々、

本当に嬉しい出逢いがたくさんでした💖

ありがとうございました✨✨


ぜひ、DMやインスタでのお声がけをお待ちしております☺️♡