2023/05/22 23:23



こんばんは⭐︎


最近の天候は、、激しいですね😆

5月の割に暑かったり、まだまだ冬物が片付けられなかったり。。


私はここ数年、眠い眠い病です。(天候関係ないか😆)

起きた時点でもう眠いんです。

ずうっとそんな感じ。


でも、何かつくり始めたり、考え始めたり、すると無事にこなせているので、

寝る前に自分を褒めたりしてます☺️

だぁれも褒めてくれないからね♪


展示会が終わったと思ったら今度はお店屋さんの日が近づいてきました!

ただでさえ準備が大変なのに、ワークショップもやりたくなっちゃって自分で首絞めてますかね💦


たくさんの人に来てもらえるなら、どうせなら楽しんでもらいたくて💓

私のように普段はネットショップだけで、なかなか現物を見てもらう機会がない人間にはこのお店屋さんができるのはとっても嬉しいことなんです!


いつかは自分のお店が持てたらなぁ⭐︎って夢見心地♡


もし逗子の花火に来るご予定の方がいたら!

商店街でお待ちしてますね🥰

詳しくはインスタにて♪

https://www.instagram.com/yes.art.f